アラシノチハレ

戦後最悪の国難に入っている日本、表面上は静かですが、中は火事。

秋篠宮

その改修建物の延べ面積は約2970㎡と従来の二倍に拡がり、合わせて赤坂東邸も改修し、工費は34億6600万円。 これに加えて工事中の住まい用に御仮寓所が新築され、これが9億8千万円。そして総工費は〆て約44億4600万円。 その延べ面積も5…

真っ赤な中国 真っ黒な二重橋

ーーーーーーーーーーーーーー とは言え、岸田さんアンタも国賊だったか・・ そしてそのコムロ。 まともな法学も学ばず、経歴もでっち上げ、何もかも他人任せで税金を乱費し、一生安楽に生きることだけを望んでいるコムロ。 そんな男がニューヨーク州の司法…

ヤクザ皇嗣とヤクザ議員とヤクザ新聞社

小室圭氏(以下小室)がニューヨークで受けた(らしい)今年の司法試験の結果発表が近づいています.でも最初から不合格で決まり。 眞子氏との交際以来、常識では”あり得ない道”を歩かされてきた小室。合格するなら一発でしています。 日本で経験した”あり得…

明日が怪しい政治、明日は無いテレビ

岸田首相は”有識者”を集めた「教育未来創造会議」において留学生を含む「高度な人材」受け入れの具体策をまとめるよう指示しています。 そもそも日本から見て高度な人材なら祖国でも高度な人材のはず。そんな人材なら祖国も手放さず、それでも行かせるのは、…

岸田首相、孤独の日々の始まり

国葬儀が終わってすでに一週間近く、明日3日から臨時国会が召集されます。経済・旧統一教会・感染症対策・国葬あれこれ・防衛費・原発再稼働・新増設などなど審議がてんこ盛りです。 知恵無く質問力無く愛国心すら無い三無野党はすでに共闘で話しがまとまり…

国葬儀、反対派の完敗   死者を茶化し冒涜して喜ぶ偽日本人

安倍晋三元首相の国葬儀。多少でもブレるかと思われた岸田首相はブレず、国葬儀を完遂しました。 弔意を示す半旗もバラツキはあれども各地で掲げられ、献花も長い行列ができ、デジタル献花も今日昼には25万人を超えました。日本も日本人も決して終わらない…

特等国と三等国

そんな英国葬儀に冷や水をぶっかけたのが韓国です。(以下21日、JBpress 羽田真代(ビジネスライター)氏の記事より一部) 韓国の大手メディアである聯合ニュースは、天皇陛下と韓国の尹錫悦大統領が二人で並んで歩きながら天皇陛下が尹に言葉をかけてい…

二重橋と国葬儀

天皇皇后両陛下はエリザベス女王の国葬に招待され英国におられます。留守は愛子内親王お一人。そして天皇陛下の代行は秋篠宮殿下がなされます。 17日夕に英国に到着された両陛下は、19日に国葬参列、20日午後には帰国という強行スケジュールです。 日…

近づく国葬儀 遠ざかるマスコミと野党

安倍晋三氏の国葬儀まで残り二週間を切りました。 都道府県知事で出席を決めているのは35人、保留という様子見が10人です。(今日現在) そして欠席があの中華の華畜の二人。 一人は中華の一帯一路にのめり込み、基地反対運動に精を出す沖縄県知事玉城デ…

鬼女と鬼新聞社

そんな日本のデジタル庁が今度はナンバーカード普及のためにTictokを使い始めた。日本人はどこまでバカなんだろう。 Tictokで日本の官庁から個人まで徹底的に情報を吸い取って日本の三権もインフラも自衛隊もいずれ木っ端みじんにしてやる。 そしてスパイ防…

国葬儀反対の声の怪しさ

またマスコミによれば「国民の国葬儀反対」の一番の理由が「説明不足」です。便利な言葉ではありませんか。「説明不足だ」と言えば、何度でも繰り返し繰り返し質問ができ、答弁する相手を疲弊させられ、失言や間違いを誘い出せます。 その好例が安倍晋三氏に…

世論をつくる新聞が、その効果を確かめるためにやるのが世論調査

先月の27・28日、朝日新聞社の世論調査(電話)によると岸田内閣の支持率は前回7月57%が47%に急落し、不支持は同25%が39%と急増しました。 この場合の不支持率急増は朝日新聞社の岸田首相に対する不満の現われです。 慰安婦では世紀の虚報…

死してもなお安倍晋三氏を貶めるマスコミと野党と左翼たち

今日も変わらぬマスコミの自民党一部議員と旧統一教会(現・世界平和統一家庭連合)への批判の嵐。 朝日新聞社たち左翼クズ新聞と、NHK・TBSという反日ゴミテレビたちの目的は、故安倍晋三氏を貶め悪人にして国葬儀を妨害し、返す刀で自民党に痛打を与…

旧統一教会もカルトなら新聞もテレビもカルトなり

そんなクズ新聞ゴミテレビにたたかれる自民党議員と旧統一教会の関係。 新聞やテレビは、日ごろは道徳や倫理を戦前のアナクロニズムだと猛批判するくせに、こういう時には道徳感や倫理観を使って一部の自民党議員を猛批判しています。 安倍晋三氏亡きあと、…

陰謀論に惑わされてはなりません

山上徹也はただの囮(おとり)で、安倍氏を撃ったのはスナイパーという噴飯ものの暴論がネットを徘徊しています。 スナイパー説を唱える人々の最大の拠り所が、周辺の建物屋上に数名の人影とテント状のものがあり、事件後すぐに消えたという事です。これに加…

日本のマスコミこそファッショ

でもそのマスコミに迎合しない自治体もあります。 福岡県の久留米市。市民や事業者と協力して道路公園河川などの美化活動に取り組む「くるめクリーンパートナー」事業の活動団体として「世界平和統一家庭連合(旧統一教会、以下家庭連合)」が市のHPに登録…

内閣改造、東大をも貶める朝日新聞社

統一教会にからんだ面々は一掃し、媚中のリン外相、財務省の番犬鈴木財務相、仮面をかぶっているような松野官房長官などは留任。岸氏の後任の防衛相にはどっちつかずの浜田靖一氏を据えました。 朝日新聞社たち反日左翼のマスコミも、保守もリベラルも親中も…

減刑署名 安倍晋三氏を非難罵倒してきた人々のこの豹変ぶり

安倍晋三氏暗殺の真の理由と背景はいまも釈然としません。いまこそマスコミの出番なのに、そのマスコミは新聞もテレビも反日左翼であり反安倍晋三であり、まともな調査報道は不可能という有様です。 安倍氏を暗殺した山上の過去の生活は過酷であり同情する声…

韓国というペテン師の巣

「日本は脅せば言う事を聞く、次は徴用工で」となるのは必然でした。 慰安婦騒動真っ盛りの1997年に最初の徴用工訴訟が日本で始まり(後に最高裁で請求棄却)、2003年からは左翼廬武鉉(ノムヒョン)政権によって国家レベルの対日外交問題になりまし…

朝日新聞惨歌

マスコミは、旧統一教会と自民党議員の関係を過剰に問題視させ、安倍晋三氏暗殺を招いた報道責任から目をそらそうと必死です。 しかし自民党に問題も見当たらず、マスコミが意図的につくった疑惑だけが膨張する様は「モリカケ・サクラ」のまさに二番煎じです…

朝日新聞社の異常 その傘下の精神病者

そして、おそらくですが、安倍晋三氏の自宅や実家、夫人の実家にも抗議のメールや嫌がらせ、あるいは脅迫すらもいっているものと思えます。これは国葬が近づくにつれ、なおも悪質化し過激化するでしょう。 そしてこれを朝日新聞社をはじめマスコミは報道しま…

反安倍・反国葬派の次の標的は統一教会

統一教会は朝鮮人「文鮮明」が1954年に創立し、その後日本に上陸。このときの首相が安倍晋三氏の祖父である故岸信介氏です。 当時の日本では共産主義者とその過激派が猛威を振るい、日米安保反対を叫ぶ暴力デモ、殺人や暴行、爆弾闘争や火炎瓶闘争、内部…

悪人か、たんにズルいのか、それとも要領がいいのか・・・・全部かよ

--------------------------------------------------

安倍晋三氏殺害の真犯人

朝日新聞を筆頭にした左翼反日マスコミがたたきまくってきた故安倍晋三氏。その第一次安倍政権のとき、「安倍の葬儀はうちで出す」とジャーナリストにあるまじき暴言を吐いたのが朝日新聞論説主幹だった若宮啓文という男です。 つまり安倍晋三個人を問答無用…

安倍晋三氏殺害の真犯人

朝日新聞を筆頭にした左翼反日マスコミがたたきまくってきた故安倍晋三氏。その第一次安倍政権のとき、「安倍の葬儀はうちで出す」とジャーナリストにあるまじき暴言を吐いたのが朝日新聞論説主幹だった若宮啓文という男です。 つまり安倍晋三個人を問答無用…

安倍晋三氏の早過ぎる死

安倍晋三氏の志し半ばでの早過ぎる死。これからというときに凶漢に背中から撃たれた。残念であり、悔しいです。心よりご冥福をお祈り申し上げます。 朝日新聞や毎日新聞あるいはNHKや民放テレビなどから悪意と作為に満ちた記事で毎日たたかれ、ありもしな…

二重橋劇場

ニューヨークで日本国民の税金に守られながらグータラな新婚生活を送る小室圭氏(以下、小室)。ニューヨーク州での三回目の弁護士試験が近づいています。 すでに二回落ちており、ニューヨーク州の司法界には、さすがの秋篠宮のブランドも通じないようです。…

職業差別という悪行

「職に貴賤なし」しかし最近は様子が変わってきているようです。 新卒向け就職情報サイト「就活の教科書」(運営Synergy Career(大阪市))が2021年5月までに公開した「【底辺職とは?】底辺の仕事ランキング一覧」と題した記事が最近になって炎上し始…

岸田首相、海外とメディアに顔を売るだけ、アンタはタレントか

首相のひとり言 気象庁は27日、九州南部は平年より18日早く、東海、関東甲信は平年より22日早く梅雨明けしたと発表しました。異常に早い梅雨明けは、そのまま長い夏の始まりでした。すでに気温は全国的に30度超え、まさに砂漠化です。 現代は電気社…

宮女の白昼夢

-------------------------------