アラシノチハレ

戦後最悪の国難に入っている日本、表面上は静かですが、中は火事。

首相と皇嗣 最悪の二本立て

支店長の近所の住人たち

 東京生まれ東京育ちの岸田首相の選挙用地元「広島」への郷土愛はかなりのものです。
しかし郷土愛はあっても愛国心はまるで感じられません

つまりは広島への郷土愛も票目当ての打算による偽物の愛なのでしょう。
彼の真実の愛は一つだけ。
財務省・官僚への愛、それだけです。

その愛の結晶が参院選後にバンバン出てくる増税です。
消費税もとりあえず15%でしょうか。

増税は政治家にとって最低の策です。
でも岸田首相はそれすら理解できません。

いまこの激動する世界の中で、増税しかできず愛国心の欠片も無い凡庸な人物が日本国のトップにあるのは、国民には悲劇であり、周辺国には笑いのネタです。

岸田首相は、まだ正式に韓国大統領にもなっていない尹(ゆん)という無職の男の命令でやってきた訪日韓国人に対し、外交的大失態と言える会見を行いました。

この一事をもって岸田政権は早くも韓国新政権に足元を見られました
岸田の土下座は日本国の土下座です。
日本国にとっては最低の首相であり、韓国には絶好のカモです。

尹は正式に大統領になればじきに慰安婦と徴用工を蒸し返し、輸出制限解除を要求し、竹島の実効支配を強化してきます。
文が尹に変わっただけです。
それに対して岸田が言うことは一つだけ。
「遺憾です」

 ま、広島もピカドンで住民が一掃された直後、これ幸いと焼け野原の広島に朝鮮人戦勝国民だと叫んでどっと移入し、日本人を追い出し、警察と対立しながら再生してきた町です。

日本人の悲惨な惨状につけ込んで侵入する、それが韓国・朝鮮人です。
あの惨状の中で日本人を救うために働いた韓国・朝鮮人は一人もいません。

それどころか、闇市と売春と高利金融と暴力で、それに加えてパチンコで日本人を徹底的にたたき、動産・不動産も巻き上げてきました。
そのせいで韓国・朝鮮人が多く、司法とも対立した広島ヤクザは映画やドラマでもしばしば取り上げられました。

 従軍慰安婦強制連行は朝日新聞のでっち上げなのに、無知だったゆえに朝日新聞に脅され、保身のためにそれを認め、韓国に謝罪した故宮澤喜一元首相は同じ広島県民、同じ自民党派閥の宏池会、そして岸田の大先輩でもあります。

宮沢も元は増税しか能の無い財務官僚、よくもまあこんなロクでもないクズ首相が続くものです。
ピカドンの後遺症か、韓国人の脅迫か、ヒロシマの祟りなのでしょう。(笑)

日本国民と岸田首相は利益相反であり、共に笑うことは絶対にあり得ません。
このようなクソ首相とその政権、参院選自民党の大惨敗を期待したいと思います。

忖度戦車

 上皇后陛下は、ニューヨークで優雅な公金生活を送るあの二個の人型荷物に対し、およそ一千万円を生前贈与という形で贈与されました。

上皇后には孫ですから世間が何と言おうと血のつながりは如何ともし難いのでしょう。
これは十分理解できます。
出来の悪い孫ほど可愛いいのでしょう。

でもあの腐った二個は、いつもと変わらぬ生活で公金に安住し、他人の善意と打算を当てにし、二人でゲームしながら生きているようです。

7月には亭主は三度目の弁護士試験ですが、なあに勉強なんかする気もないし、そもそもニューヨークで弁護士になれるほどの頭もありません。
二度の試験不合格は「日本側の要請がアメリカの司法界に通用しなかった」だけのことです。

今さらわざわざ落ちると分かっている試験勉強なんかする必要も無く、何よりも試験は学科だけではなく、人物考査もあると言われます。
これでは試験に通る理由がありません。
これで試験に通ればニューヨークで大問題になります。

それに女房の妊娠が事実なら「高級ヒモ人生確定」でこれからは完全に女房のひいては皇族のヒモで悠々たる人生が待っています。
そうなるとジャーナリスト篠原氏が告訴しているヒモの母親も検察が忖度して不受理扱いする可能性は否定できません。

秋篠宮一家一統のこの腐敗ぶりは尋常ではありません。

秋篠宮自身もスキャンダルだらけで一家そろって忖度と不正と不平等と利権のオンパレードです。
秋篠宮皇嗣二代の秋篠宮殿下と悠仁親王の正体はすでにバレバレです。

知性は有ったのか無かったのか、どこにも見えず、品格と品性はすでに失く、そろって俗物化しつつあります

結局、将来二重橋の向こうに現れるのは、俗物天皇です。
俗物、そこら辺にいる下品なオッサンとその息子ということです。

俗物天皇にどのような意味と価値があるのか、国民は畏敬も尊敬もできはしません。
俗物を有難がるのはメッキの剥げた天皇でも有難がる者たちと、利権で儲けたい連中、そして男系男子に拘っているアホな連中だけでしょう。

秋篠宮一家、たかが一人のチンピラに引っ搔き回され、不正と不公正と不平等と公金横流しのデパート状態です。
さりとて姿勢を改める気配もありません。
精神的にすでに堕落しており、このまますんなりと次の天皇の道が開けるのでしょうか。

今はただ、今上陛下のご健康とご長命を祈るばかりです。
「真の天皇と皇室は、今上陛下の時代で終わる」と思わざるを得ません。

次の俗物二代に比べれば、まだ市中の普通のお宮の宮司のほうが諸事万端、ちゃんとしています。

皇嗣二代? アホらしいったらありゃしない。

新田原とF4