アラシノチハレ

戦後最悪の国難に入っている日本、表面上は静かですが、中は火事。

真っ赤な中国 真っ黒な二重橋

 

          ーーーーーーーーーーーーーー

 

とは言え、岸田さんアンタも国賊だったか・・

そしてそのコムロ。

まともな法学も学ばず、経歴もでっち上げ、何もかも他人任せで税金を乱費し、一生安楽に生きることだけを望んでいるコムロ

そんな男がニューヨーク州の司法試験を受けられた事そのものがすでに異常事態

なのにコムロ本人も周囲もマスコミも合格にウキウキ気分なのは、彼ら自身が安心を望む気持ちと、合格を確定させるための圧力のつもりなのでしょう。

「もう合格したんだ、彼はもう弁護士だよね、間違いないよね」というまさにあのモリカケ・サクラに通じる無罪を有罪にした印象操作と同じです。
左翼もバカだけど、偽保守も似たようなものです。

 どこまでも日本人に恥をかかせて止まない恥知らずのコムロとその女房そして秋篠宮一家、そして上皇后
この問題は、このまま素直には収まりませんし、また収めては後世に大きな傷を残す大問題です

 それにしてものドス黒い皇嗣一家と、腹の黒い黒女房とその黒亭主。
上が腐っているから下も腐ります。

 

「 皇嗣秋篠宮一家? オレに言わせれば周囲の忖度と欲得で、学歴も経歴もみんなでっち上げて外面だけ繕ってきた一家だ。

爺も婆も眞子も佳子も悠仁も利口とはほど遠い。
騙すのも赤子の手をひねるようなもの。
あの上皇后までもが眞子可愛さのあまり、ねだればいくらでも金を出してくれる

それにしても愛子内親王も同じ皇孫なのに・・・えらく扱いが違うよな。
皇族も中はドロドロか、オレには好都合だけどな。

秋篠宮家を囲んでいる連中も結局はそれを利用して小遣い稼ぎと立身出世に利用しているだけだ。
オレとどこも違わず、官僚や企業人が聞いてあきれる。

ケッ、何が皇嗣か皇族か、宮内庁か外務省か一橋か三菱UFJか、中身はオレと同じじゃねえか。
オレが眞子を利用して良い目を見させてもらって何が悪い。

ニューヨーク州の司法試験がどうした、本気でやってもどうせ受かりゃしねぇ
奥野法律事務所だってオレが実力で受かるとは端から思っちゃいねえ。
でっち上げるのは当たり前だろう。

 オレが黒婿なら秋篠宮夫婦もガキたちもみな真っ黒皇族だ。
黒政府に黒宮内庁に黒外務省、黒官僚に黒弁護士事務所に黒銀行、あいつらが集うテニスサークルなんか真っ黒サークルだ。

オレ一人を悪者にするなよな、お前らも同罪だぞ。
オレが万が一のときは、みなバラしてやる。
覚悟してオレを大事にしろ。

オレたちはそろって黒社会の住人なんだ。
黒は黒らしく、どうせ生きるならニューヨークの高級マンションに母さんも呼んで、真っ白な税金使って真っ黒な役人に守られた黄金色の幸福に浸りたいもんだ。

 オレんちはガキが一人増えそうだが、ニューヨークの上流社会での出産子育ては巨額の金がかかる。

でもオレたちの後ろには財務省という大金庫がついている。
財務省の官僚もオレたちをダシにして陰で金をつくっているからお互い様、持ちつ持たれつさ。

 冬も近い。
クリスマスのイルミネーションが輝くニューヨークの灯りを見下ろしながら『暖炉のある部屋でピアノを弾きたい』もんだ。♪

宮内庁も外務省も、外野の声は無視してさっさと弁護士登録させるようにアメリカに話しをつけろ!
皇居三の丸尚蔵館の美術品も必要なら欲しいほどくれてやれ!
どうせ目録も無いんだ、行方不明になっても分かるもんか。

日本国民のみなさん、黒い皇族一家と黒嫁黒婿を今後もよろしく頼みますよ。
そしてオレもついに上級国民! てことは母さんもそうだ

それにしても簡単にここまで上がってこれたものだ。


オレが利口なのか、眞子たちがバカなのか、両方だろうな ♪ 」

 

        ーーーーーーーーーーーーーーーー