アラシノチハレ

戦後最悪の国難に入っている日本、表面上は静かですが、中は火事。

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

真っ赤な中国 真っ黒な二重橋

ーーーーーーーーーーーーーー とは言え、岸田さんアンタも国賊だったか・・ そしてそのコムロ。 まともな法学も学ばず、経歴もでっち上げ、何もかも他人任せで税金を乱費し、一生安楽に生きることだけを望んでいるコムロ。 そんな男がニューヨーク州の司法…

ヤクザ皇嗣とヤクザ議員とヤクザ新聞社

小室圭氏(以下小室)がニューヨークで受けた(らしい)今年の司法試験の結果発表が近づいています.でも最初から不合格で決まり。 眞子氏との交際以来、常識では”あり得ない道”を歩かされてきた小室。合格するなら一発でしています。 日本で経験した”あり得…

明日が怪しい政治、明日は無いテレビ

岸田首相は”有識者”を集めた「教育未来創造会議」において留学生を含む「高度な人材」受け入れの具体策をまとめるよう指示しています。 そもそも日本から見て高度な人材なら祖国でも高度な人材のはず。そんな人材なら祖国も手放さず、それでも行かせるのは、…

岸田首相、孤独の日々の始まり

国葬儀が終わってすでに一週間近く、明日3日から臨時国会が召集されます。経済・旧統一教会・感染症対策・国葬あれこれ・防衛費・原発再稼働・新増設などなど審議がてんこ盛りです。 知恵無く質問力無く愛国心すら無い三無野党はすでに共闘で話しがまとまり…