アラシノチハレ

戦後最悪の国難に入っている日本、表面上は静かですが、中は火事。

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

錯乱中国、忖度夫婦

隣人も友人もいらない中国という国 小室夫婦の事々 小室母子は実はマコ氏が主導していると言われますが、そうでしょうか。マコ氏は小室母子にとって赤子同然であり、利用されているだけにしか思えません。 表に見える関係者の中で一番のワル(悪)は小室氏自…

対馬の向こう、隣人などと誰が言う

人権派弁護士なんてこんなもの あの激しくも心には残らない韓流スターたちの集団ダンスも、吹き飛ぶ汗や唾や叫びとともに、その劣等感を吹き飛ばしているように思えます。 韓国・朝鮮人をそこまでにしたのは大陸王朝ですが、でも相手が大き過ぎて文句さえ言…

武蔵野市民の賢明、共産主義者の欺瞞、勝負はこれから

火事場泥棒のごとき市長 共産党委員長の暗愚と凡庸 北は大雪 南は菜の花

暴言中国、虚言韓国、放言北朝鮮

根腐れ韓国 -------------------------------------------- 李氏朝鮮は、清朝の時代には世界最悪最低の礼といわれる三跪九叩頭(さんききゅうこうとう・ひざまづいて三回頭を床に打ち付け、それを三回繰り返す)という屈辱的な礼によって清の使者を迎えてい…

売春大国

韓国大統領選候補夫人の売春婦疑惑 韓国(朝鮮)にとって売春は民族的性癖であり、売春は伝統産業であり、キムチとともに韓国朝鮮人の数少ない”文化”の一つなのです。歴史的にも女が乳房乳首をチョゴリの襟からばっさりむき出しにして表を歩いていた恥も無き…

剥げていくメディアの化けの皮

メディアという悪 そのゴミ箱テレビは、自らそれを証明しました。過日、日本のテレビメディアはニューヨーク総領事館の要請で”小室夫婦の生活などの映像は撮らない、海外メディアや週刊誌、個人のSNSなどの映像を使用しない”という要求をあっさり吞みまし…

小室圭のバニシングポイント

バニシングポイント 社会に不愉快を巻き散らす小室圭。それでも平然とする神経は並みではありません。秋篠宮家はまんまと彼の術中にはまってしまいました。 批判も起き始めた秋篠宮家の信頼と名誉を回復する手段は一つしかありません。小室圭に関わる工作と…

ダメな立憲、ダメな川向うの住人、やっぱりダメなリン外相

やっぱりダメな立憲民主党 やっぱりダメな川向うの住人 やっぱりダメなリン外相 海龍