アラシノチハレ

戦後最悪の国難に入っている日本、表面上は静かですが、中は火事。

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

宮女の白昼夢

-------------------------------

愛なき世界

キンペー・バイデン・岸田首相

18歳女子と淫行に及んだ破廉恥議員自民党吉川氏への議員辞職要求が続いています。ネットでは彼について様々な投稿や記事が流れていますが、岸田政権に融和的な新聞・テレビはやはり控えめです。 これが仮に安倍晋三政権だったら朝日新聞以下、メディアこぞ…

ロシアと中国 岸田政権の危うさ

ひたすら考え、策を練り、姦計を謀り、パクれるものはあらゆる手段でパクリ、強引に軍事大国と経済大国になった中国。 逆にロシアはロシア帝国の再来を夢見ながら、国民生活を犠牲にして新兵器と重兵器の開発に血道を上げてきました。おかげで軍事大国にはな…

新聞・テレビの白痴化

岸田政権から二代も前の安倍晋三首相時代。立憲民主党や共産党、朝日新聞や毎日新聞などが安倍晋三首相を倒すために攻めまくったモリカケ騒動とサクラ(桜を見る会)騒動。 ともに世間を荒らしただけで何の意味もなく、朝日や毎日やテレビ各局の劣化を露呈し…

ロシアは戦争犯罪国家、というプロパガンダ

3月にウクライナの町ブチャでウクライナ人8人の死体が見つかりました。 これについてニューヨークタイムズ(以下NYT)は目撃証言と手に入れた動画からロシア軍に処刑された民間人だと断定しました。またCNNは同記事を引用して戦争犯罪の可能性があると報じ…

天は自ら助くる者を助く

悪人バイデン民主党と小国ウクライナの悲劇 初戦で焦った過ちが今も影響しているロシアのウクライナ侵攻。ロシアにも、NATOに似た「集団安全保障条約」があります。5月半ばの総会でロシアがウクライナへの特別軍事作戦の支持を求めたところOKしたのはベラル…