アラシノチハレ

戦後最悪の国難に入っている日本、表面上は静かですが、中は火事。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

自民党総裁選 仲間に寄ってたかって落とされた河野太郎の喜劇

贔屓の引き倒しか この三人がまともな政治家あるいは言論人であれば河野総裁は有り得たかもしれません。もっとも、まともだったら河野氏の支援は最初からなかったでしょうが。 肝心な河野氏自身にも人徳も人望も無かったのですからどうしようもありません。…

近づく総裁選

高市早苗氏 河野太郎氏の応援団、コメント芸人橋下徹氏。 橋下氏は、あの利権まみれで何の才能も無く、政治的見識も常識すらも無い河野太郎の熱烈支持者のようです。両者きっと同じ腐臭がするのでしょう。 過日、首相の靖国参拝について高市氏は「外交問題に…

親子で歩く親中媚中の一本道

突破力というまやかし 自民党総裁選 ひたすら中国中共のために働く河野太郎。総裁選で叫ぶ言葉の多くは内政に見えて、実は総てが「中国が喜ぶ」ものばかりです。 今では親中を越えてほとんど支那人化している河野太郎。父親の洋平は現役時代はノミの心臓と揶…

自民党総裁選とマスコミの卑劣

マスコミという言論暴力団 靖国神社参拝 これは日本国のことであり、中国中共にも韓国にも何の関係もありません。彼らの批判こそ内政干渉であり、国際的にも許されるものではありません。 中国中共と韓国が問題視する原因は朝日新聞を筆頭にした日本のマスコ…

河野太郎と共産党

彼らの五星紅旗 石破茂氏は河野太郎氏を支援することになりました。世論調査ではいつもトップを争うのに、20人の推薦人も集まらず、集まっても勝ち目がないという奇妙な石破氏。世論調査が意図的に加工されている証拠です。 石破氏の支援で河野陣営には一…

日本共産党、小泉と河野

共産党の正体は暴力と流血 その後共産党は綱領に従い、多くの暴力・騒乱・テロを起こし、無関係の一般市民を殺傷し、公私の財産に大損害を与えてきました。 ですが共産党は、それに対する謝罪もお詫びも補償も一切しません。共産党は昔から自分たちの犯した…

河野太郎という人物

二位じゃいけないんですか? 河野太郎氏は自民党総裁選候補としてマスコミ各社の世論調査では常にトップです。ということは、すでにマスコミの世論調査に煽られ、この時点でマスコミの操り人形とも言えます。 「ほれ、支持率は最高だぞ、早く決めろ」とマス…

自民党総裁選、高市氏を支持

小泉進次郎という災い 自民党総裁選は高市氏と岸田氏、河野氏、これに石破氏も参戦しそうです。 しかし岸田氏は口が災いし、早くも沈下中です。何よりも岸田、河野、石破の男三人では実務は菅政権よりも劣り、外交はひたすら中韓朝に媚びを売る政権になりま…

引き際は、いさぎよく

菅首相の人材難 もちろん小泉氏が菅首相と何を話したかは不明であり憶測でしかありませんが、小泉氏は解散に反対したというのですから、やはり政局の話しだったとみて間違いないでしょう。 でも思考力無しの小泉氏には30分の意味は理解できなかったに違い…