アラシノチハレ

戦後最悪の国難に入っている日本、表面上は静かですが、中は火事。

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

眞子劇場

眞子劇場の舞台裏 ----- 舞台は第二幕に入りました。 国民世論の分断と対立は朝日新聞など左翼反日メディアの思うツボです。彼らにとってそれは左翼共産革命の前段ですから。 これから二人は本拠をアメリカにおいて精神的にも物質的にも左翼や外国人に守られ…

衆院選と眞子内親王のご結婚

野党という浮浪の集団 しかし不正があるなら相手が誰であろうと、捜査も立件も当然のことです。 二人の”自由な結婚”の先にあるのは、歴史と伝統の破壊、天皇陛下という存在の否定につながりかねない危惧と不信感です。 「いや結婚の自由は世界の常識だ」 い…

公明党の推薦外しという卑劣

公明党の推薦外し ---------------------------------- 火山灰という厄介者 火山灰を洗い流そうにも僻地や山間部の水のない所ばかりです。給水車を出すか、さもなくば重い灰を洗い流せる強い雨を待つしかありません。 結局、ほとんどの施設は箒で掃いてガラ…

スパイ防止法なくして日本は守れない

スパイ防止法は自衛権の中心 14日、衆議院が解散しました。19日告示、31日投開票です。 日本の未来を決める選挙です。しかしその実態は日本と中国・韓国・北朝鮮との対決でもあります。 加えて立憲民主党と共産党はすでに裏では一体化しており、この売…

中国の狂気、眞子内親王の意地

フクロウ、気をつけようシナとコリアとノースコリア 中国中共は、共産党一党独裁を続けるために統制強化に走っていますが、今度は民間企業が報道事業を行うことを禁止する方針を示しました。(jiji) 「言論の自由」があるかないかではなく、言葉そのものが…

主張すべきは主張し、岸田首相。 国民も主張すべき時代

岸田首相の所信表明 今まで岸田首相はわたしの知る限り、中国中共について批判と思える主張はしていません。自分の将来を考えながら控えていたのかもしれません。しかしこれは首相としての所信表明です。 個々の問題について、これは主張すべき事ではない、…

どうなる岸田政権の明日

フェイスブックの恐ろしき真実、まだ生きてるかアメリカの自由と良心 しかしフェイスブックの行為は、やり過ぎたということであり、他のSNS大企業と程度の差こそあれやっていることは同じです。つまりは他のSNS大企業もいつでもやる可能性があるという…

岸田政権の幕開き、明日はどうなるか誰にも分からない、おそらく岸田氏自身にも

自民党新総裁にして次期総理大臣 岸田文雄氏。 岸田政権 靖国に行かない首相がまた一人増えました。 中韓朝とマスコミの攻撃を気にして靖国に全く行く気のない岸田氏が日本国のトップに立ちます。 岸田氏の特技は「人の話しを聞く」ことだと本人も言ってます…