アラシノチハレ

戦後最悪の国難に入っている日本、表面上は静かですが、中は火事。

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

日中国交正常化50年と習近平の国賓招待という”まやかし”

階段という踏み絵 福田康夫という華畜 親中・媚中派が群れる日本。華畜も盛んで中国へは訪中ではなく、帰国気分の奴がいても不思議ではありません。 華畜の象徴、元首相の福田康夫や元外相の河野洋平はどうでしょうか。二人にとって日本は外国なのかもしれま…

誰が喜んでいるのか、日中国交正常化50年

ちっとも祝う気にならない日中国交正常化50年 経済的人的関係が深いのでミソもクソも一緒にしては暴論ですが、それでもやはり、日中国交正常化50周年を祝う者こそまさに華畜であり売国奴(注)と言えます。 中国は数千年の歴史で培(つちか)われた”人た…

「華畜」

「華畜」という生き物 「華畜」たちにあるのは打算と保身と金 「佐渡島(さど)金山」の世界文化遺産登録申請に関して韓国がまた強制労働という因縁をつけてきました。大ウソッぱちですが、これにあわてた岸田政権は申請に消極的になりました。 何か言われる…

テレビの一億総白痴化は本当でした。

在日中国人は総てが中国の工作員 松の内も明けた9日、オミクロン株による影響で米軍基地がある沖縄、山口そして広島の三県に”まんえん防止等重点措置”が適用されました。 山口県岩国市から広島市内そして呉市まではベルト状の人口密集地であり、広島県は岩…

中国という狂気、新聞・テレビという凶器

あけましておめでとうございます。 日章旗、旭日旗、どんどん使いましょう。 旭日旗を戦犯旗とする無知でバカな連中が対馬の向こうに住んでいますが、そもそも戦犯旗というものは存在しません。 あれも日韓のサッカー試合で、韓国の選手がスタンドで振られる…