アラシノチハレ

戦後最悪の国難に入っている日本、表面上は静かですが、中は火事。

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

死してもなお安倍晋三氏を貶めるマスコミと野党と左翼たち

今日も変わらぬマスコミの自民党一部議員と旧統一教会(現・世界平和統一家庭連合)への批判の嵐。 朝日新聞社たち左翼クズ新聞と、NHK・TBSという反日ゴミテレビたちの目的は、故安倍晋三氏を貶め悪人にして国葬儀を妨害し、返す刀で自民党に痛打を与…

旧統一教会もカルトなら新聞もテレビもカルトなり

そんなクズ新聞ゴミテレビにたたかれる自民党議員と旧統一教会の関係。 新聞やテレビは、日ごろは道徳や倫理を戦前のアナクロニズムだと猛批判するくせに、こういう時には道徳感や倫理観を使って一部の自民党議員を猛批判しています。 安倍晋三氏亡きあと、…

陰謀論に惑わされてはなりません

山上徹也はただの囮(おとり)で、安倍氏を撃ったのはスナイパーという噴飯ものの暴論がネットを徘徊しています。 スナイパー説を唱える人々の最大の拠り所が、周辺の建物屋上に数名の人影とテント状のものがあり、事件後すぐに消えたという事です。これに加…

日本のマスコミこそファッショ

でもそのマスコミに迎合しない自治体もあります。 福岡県の久留米市。市民や事業者と協力して道路公園河川などの美化活動に取り組む「くるめクリーンパートナー」事業の活動団体として「世界平和統一家庭連合(旧統一教会、以下家庭連合)」が市のHPに登録…

内閣改造、東大をも貶める朝日新聞社

統一教会にからんだ面々は一掃し、媚中のリン外相、財務省の番犬鈴木財務相、仮面をかぶっているような松野官房長官などは留任。岸氏の後任の防衛相にはどっちつかずの浜田靖一氏を据えました。 朝日新聞社たち反日左翼のマスコミも、保守もリベラルも親中も…

減刑署名 安倍晋三氏を非難罵倒してきた人々のこの豹変ぶり

安倍晋三氏暗殺の真の理由と背景はいまも釈然としません。いまこそマスコミの出番なのに、そのマスコミは新聞もテレビも反日左翼であり反安倍晋三であり、まともな調査報道は不可能という有様です。 安倍氏を暗殺した山上の過去の生活は過酷であり同情する声…